

Tag:スポンサー広告 

ニフレルに行ってきました~♪

こんちわー


しんぞうです。


今回はNIFRELってところへ行ってきたので少し紹介!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








大阪のエキスポシティにあるニフレル。

stile688.jpg

どんなところかって、すごく表現が難しい!


美術館?水族館?


すごくキレイでいろんなモノを満たしてもらってきました♪






少し紹介ー。

stile690.jpg

stile689.jpg

ニモ & ドリー

stile696.jpg

みんな大好きチンアナゴ♪

stile691.jpg

stile694.jpg

ドットがおしゃれさ~ん!!


ドットのエイは初めて見たー

stile695.jpg

これもキレイでした♪

stile687.jpg

デカい白いネコもいた (笑)

stile692.jpg

トイレの案内に。。。自由すぎでしょ (笑)




こんな感じに楽しんできました~♪


魅せてくれるって表現がピッタリな。


そんなステキな空間でした♪♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

2016年もよろしくおねがいします!

2016年 あけましておめでとうございます。


今年も4日間のお正月休みでした♪


あまり ぐ~たらせず意外と規則正しく生活したお正月でしたよ。





去年も参拝した 千代保稲荷神社 では商売繁盛を祈願です!

stile562.jpg

stile563.jpg

あと おちょぼさんで有名なモノも堪能♪♪

stile566.jpg

stile564.jpg

stile565.jpg

ネコがたくさんいるのも有名?なんだって。


お腹も心も満たされて帰ってきたのでしたー




そして次の日には

stile567.jpg

「!!」


こんなところにいるんだから自分でもタフだと思います。


でも、これ見たら少しテンション上がりました♪

stile568.jpg

僕たち世代の男の人なら反応しますよね?


(しますよね~?)


家族の目が冷たい中


ここを楽しんできたのでしたー

stile569.jpg

大阪の最新スポットらしいです。


とにかく すごかったです!!



なんて いろいろ動きまわったのでした。


他にも細かく動いたので良かったら聞いてやってください♪




Rinngsは5日(火)から初商いとなります。


今年もよろしくお願いしますー!






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

掛川花鳥園でふれあい♪ってふれあうってレベルじゃないよね!!

こんちわー♪


しんぞうです。



今回は ちょっと息抜きお休みブログで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村






月曜日の祝日は出かけるのが何となくルールになってます!!



そんなわけで



静岡県にある掛川花鳥園に行ってきましたー

stile490.jpg

stile492.jpg

はい 地味って思ったでしょー?


いやいや ここから♪

stile487.jpg

まずは ペンギンのお出迎えからー


(鳥だからね!)

stile489.jpg

ショーを観て~♪


写真は


(やべっ 思い出せない 調べぇ~)


ヘビクイワシ!!



stile488.jpg

stile491.jpg

餌をあげてふれあいまーす♪


って ふれあうってレベルじゃないよね!


餌を持ってると肩とか腕ときどき頭にとまったり


餌を手のひらからあげると甘噛みされます(笑)


全く痛くないからビビりの僕でも大丈夫でしたー




stile493.jpg

stile494.jpg

カワイイやつやら


カッコイイやつまで


ゲージの無い空間で飽きることなく堪能してきました♪


(1日居た♪♪)





今まで鳥と触れ合ったことなんて無かったけど


今回 思ったことは


「鳥ってなかなかかわいいやん!!」






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

講習前に初体験♪

昨日の記事のつっちーさんの講習の前に


静岡と言えばってお店に初めて行ってきました!!


こんちわ♪


しんぞうです。








↓良かったらポチッってね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







そうです。



静岡県民のソウルフード!!  (たぶん)



ジャン!!

stile243.jpg

『さわやか』 だー♪

stile244.jpg

さすが人気店!!


お昼前にもかかわらず満席です。


期待が膨らみます♪♪




そして




ドン!!

stile246.jpg

stile245.jpg

stile247.jpg

stile248.jpg

はい♪


おいしいに決まってます!!


めっちゃ満足でしたー。

stile242.jpg

お腹も心も満たされた♪


そんな1日だったのです。





また 行きたいぞー!! (心の声)







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

2015年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


2015年は6日(火)が初商いとなります。


今年もよろしくお願いします。







↓こちらをポチリとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






みなさんは お正月をいかがお過ごしでしょうか?


僕はですね。 千代保稲荷神社 に行ってきました。


おちょぼさん ですね。

IMG_5787.jpg

実は 商売をしているにもかかわらず


初めての おちょぼさん参拝。 


同じく商売をしている友人に案内してもらいました。

IMG_5788.jpg

稲藁で結んだ油揚げと蝋燭をお供え。

IMG_5789.jpg

しっかり参拝してきました♪


そして、おちょぼさんの参道にある有名店の玉屋さんでコレを!!

IMG_5786.jpg

串カツとドテ煮に大満足です。


この後 ラーメンまで食べて帰ったのはナイショです。





あと別の日ですが 映画を。


これも初めて観ました。

487.jpg

ぶちにゃん が可愛かった(笑)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
