

Tag:スポンサー広告 

暗くしたくないけど毛先の黄色いのは何とかして~♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村






根元だけを染めたり


毛先までカラー入れてイメージ変えてみたり


とカラーを楽しんでもらっています♪


今回は暗くはしたくないけど毛先が黄色くなってるのは気になるー


って事なんだけど、暗くしなくてもカラーチェンジだけで充分対応できちゃうよ!


こんな感じ♪


stile637.jpg

stile638.jpg

春もやっぱり人気のアッシュ系のカラー!


定番になってますね。


ブラウンと並んで合わせやすさも抜群!!


おすすめのカラーです。





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

切りたくないけど変化をつけた~い♪

こんちわー♪


しんぞうです。


先日は、お休みをとらせてもらいまして友達の結婚式に行ってきました♪

stile619.jpg

高校の友人の結婚式。


たくさん祝わせてもらって


たくさん心に温かいモノをもらって帰ってきました♪




あっ お花もいただいちゃいました!


stile620.jpg

ブーケじゃないからね~♪


しばらく店に飾らせてもらいますー








お客さまです!


12月にパーマをさせてもらったお客さま。


短くしたい気持ちもあるけど、パーマが良い感じだからもう少し楽しもうかなって♪


気分は変えたいからカラーで変化つけますー



春だから、ほんのり明るくして気分も変えちゃいましょう。


stile621.jpg

stile622.jpg

透明感のあるアッシュを選択♪


温かい日差しに、よく合いそうです。


新しい髪色でパーマスタイルをまた楽しんで。





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!




Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

明るい髪色が好き♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日はリングスのお仕事です!






↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村





お知らせです。

2月20日(土)が臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。









明るい髪色が好き♪


キレイな髪質だからこそ


カラーで台無しなんて、もったいないよね!!


目指すは外国人の髪のイメージ♪


stile604.jpg

stile605.jpg

もちろん、髪質なんかで薬剤も変えるよ。


色や明るさを変えれば当然ダメージもあるけど


そこに工夫が必要になってきますよね♪





こんな感じにリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

友達のリクエストも大事だよね♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







いつものようにビフォーから♪

stile447.jpg

stile446.jpg

「友達に前に短くした時が良かったから、短い方が好きだよって言われて♪」


「じゃぁ 切ろうかなって思って♪」


確かに似合っていたよねぇ


それに友達の声も大事だし よく見ていてくれて当たっていることも多いよね♪


って事で今回は友達のリクエストに応えてかわいくしちゃいましょ作戦!!






彼女の髪 1番長い時で胸くらいまであったんだよね~


そんな話をしながら


塗ったり 切ったりで


出来上がりー

stile449.jpg

stile450.jpg

stile451.jpg

「短くなった~♪」


って当たり前だよねぇ  でも言葉に出ちゃうんだよね♪♪


やっぱり似合っってますわ!!


その友達とはいつ会うの?


「明日 遊びに行きます♪」


早速だね! 楽しんでおいで~


って感じで   今日もありがとうございましたぁ♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

バランスを整えて気分良く♪♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!





↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




まずはビフォーだね♪

stile407.jpg

stile403.jpg

「もう少し伸ばしていこうと思って♪ でも少しカットした方が良いよね」


あご下のボブから伸ばしてるから けっこう伸びたよね~


そだね バランス整える程度にハサミいれるとまとまるよ


って、いつも ほとんどおまかせだからね!


伸ばしていくって事で かわいくしちゃう♪






んでカラーしながら


「同窓会があるんだ♪」


ってことだから ここでも少しスタイルの相談!


久しぶりの友達にも会うからね


今回は攻めないかんじでいこうって事で (笑)





そんなこんなで完成ね!!

stile406.jpg

笑いすぎ~

stile405.jpg

stile404.jpg

ふたりで前髪を切るかどうか迷ったけど


今回は攻めずって事で!


これで同窓会も楽しめるよ~♪



今度は攻めようかな~?


って感じで 今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
