

Tag:スポンサー広告 

末永く。

南国っぽいキレイなお酒やな。

IMG_4602.jpg

って、めちゃめちゃキツイのですが。。。


お酒の弱い僕にはとてもじゃないが飲めないわ(泣)





↓こちらをポチリと。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ハワイにやって来たのは、このためなんです。

IMG_4610.jpg

身内の結婚式。


なんか、これだけでも絵になるなぁ。


場所はハワイのディズニーホテル『アウラニホテル』

003.jpg

僕らは宿泊はしとらんよ。


ハワイということでスティッチ押し。

IMG_4616.jpg

唄とウクレレで祝福も。

IMG_4612.jpg

ほんで、やっぱりディズニーのホテル。


お祝いに来た!!!

IMG_4611.jpg

ハワイでも、やっぱりミッキーはミッキーだった。


ウェディングケーキにもね。

IMG_4613.jpg

2人の仲ぐらいに甘かった(はい、ベタです)


笑顔がいっぱいやったなぁ。


末永くお幸せに。

IMG_4614.jpg





あっ、式が終わって


偶然、グーフィーに会う。


すれ違いざまにグーフィーとハイタッチする僕。。。


奥さんに「あんた、テンションあがりすぎ!!恥ずかしいわ」


と割と本気で怒られる。


何でや(泣)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

行ってきました。アロハの島に。

これがコース料理の前菜(汗)

IMG_4606.jpg

もう充分なのですが。。。


これからメイン。


アメリカ怖い。





↓こちらをポチリと。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




長いこと休みをもらいまして、


行ってきました。

IMG_4608.jpg

ハワイなんです。


ある目的がありまして行ったのですが


せっかく来たのだから楽しまないとね。


というわけで、海。

IMG_4609.jpg

海。

012.jpg

海ぃぃぃぃ。

013.jpg

なんか謎のポーズだな(うかれとるね)


ほんでね、やっぱり


食べる(アサイボール)

016.jpg

食べる(お、アメリカっぽいな)

017.jpg

食べる。

005.jpg

もはや、表情が苦しそう(泣)


ホント、よ~食べた。


あとは買い物で歩き回った。


これは主にね。。。。わかるよね(汗)




でも、本当に良いとこだわ。


リピーターが多いのはすごくわかる。



あっ、来た目的のことは今度書きます。


もう少しお付き合いを。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

...more

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

こだわるところ。

本日、9月8日(日)から9月14日(土)までお休みをさせて頂いております。

9月15日(日)からの営業です


ご予約などご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

9月16日(月)の祝日も営業します

こちらもよろしくお願いします。




↓こちらをポチリと。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




当たり前だけど


パーマをかけるうえで薬剤選びは大切です。


お客様の髪の状態をしっかり見て


その状態やデザインに最適な薬剤を選ばないとね。


強い薬剤だからしっかりかかるって訳でもないからね。


ただダメージ与えただけなんて事…


悲しすぎる。




今回もね。


髪とキャッチボールして薬剤を選ぶ。


強い薬なんていらなかった。

IMG_4437.jpg

使ったのはL5とL7だけ


酸性の薬と中性の薬だね。


でも髪質によっては充分なんです。

IMG_4439.jpg

もちろん、ダメージ最小限のためのアシッドとOX-ZEROは忘れずに


パーマの薬剤選びはお客様に見えない部分。


でも、そこにも美容師の想いは込められているはず。


こだわっていきたいのです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

まだまだ、検証中。

僕の友達に和菓子職人がおりまして、


最近、よくご飯に行くのです。


そんな彼とお好み焼き(自分で焼くタイプのお店)なんぞを食べに行きますと


こうなります。

070.jpg

もうね、職人技か!!!


こだわってました。


これから彼をポンポコ職人と呼んでやります。(意味不明)




お休みのお知らせ

9月8日(日)~14日(土)までお休みをいただきます

予約等ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




↓こちらをポチリと。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




久しぶりの更新となってしまいましたが(汗)


いきなりの仕上がりを


縮毛矯正のお客様。

IMG_4431.jpg

いつもの薬剤でいつものようにです。


なかなか良い感じです。

IMG_4432.jpg

納得できる仕上がりだ。



だけど、最近噂のスピエラ、GMT縮毛矯正も気になります。


酸性領域での縮毛矯正。


もちろんメリット・デメリットはあります。


そこは試さないとね。


(お久しぶりなのはこういうことをやってたからということで…)


人毛を用意しまして(ちょいとビビりも)

IMG_4435.jpg

GMTの薬剤を塗って

IMG_4433.jpg

水抜きアイロンなるモノを!!


そして、こうなる。

IMG_4436.jpg

まだまだ、検証は必要な様子。


でもね、検証することでいろんなものが見えてきます。


いままでの縮毛矯正にも良い影響が出るはず。


なんにせよ、もう少し!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
