

Tag:スポンサー広告 

薬剤?アイロン技術?いやいや。。。

夏になると少しイヤなのが。。。。蚊。


実は、僕はあんまり刺されません。


なんで?って思っていたら。


血液型で刺されやすい、にくいがあるようで


その順番がO型の人が1番刺されやすいらしく、B型・AB型・A型となります。

27990586.jpg

どおりで。。。


対策もいろいろありますよね。


アロマとか炭酸水とか?


とにかく快適に過ごしたいものです。





↓こちらをポチリとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




どこの美容室でも、この時期は縮毛矯正の予約が増えますよね。


縮毛矯正って一言でいっても仕上がりは美容室によって違います。

IMG_5239.jpg

その差って、どこでつくの?


使う薬剤?アイロン技術?


それもあると思うけど


なにより、『こうなりたい』って想いに応えたいっていう美容師の想いなのでは。。。

IMG_5241.jpg

これで完璧ってゴールがある訳でもないから


満足せずにいろんなモノを吸収したいものです。

IMG_5242.jpg

その原動力はやっぱり『こうなりたい』に応えたいという想いですよね。




なんか新規のお客様のお話や髪の状態を見ていて


こんな事を思ってしまいました。


美容師でいるかぎり想いは持ち続けたいと思うのです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
