パーマをとりながら、新たにカールをね。

水族館に行ってまいりました。


はい。まちがいなくカワイイです。

IMG_5409.jpg

ジンベイザメ!!初めて見ました。

IMG_5408.jpg

なかなかの迫力でした。





↓こちらをポチリとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




新規のお客様。


『パーマをかけてビビり毛になった』とお電話いただきました。


強めのパーマをかけて、かからず再度かけ直しで傷んだそうです。


強くかけようとして薬剤を強くして、その薬剤に毛先が耐えられなかったんでしょうね。

IMG_5402.jpg

シャンプーした後ですが


毛先は確かにビビりもありましたが、パーマはしっかりかかってます。


お話を聞かせてもらう中で


スタイリングのしにくさ、毛先のダメージ、長さは残したい。


がポイントになりました。


毛先のダメな部分はカットさせてもらい。

IMG_5404.jpg

パーマの影響でいらない部分にもボリュームがでているので


パーマを落としながらパーマかけます。


同時にできるのはデジタルパーマですね。


薬剤は酸性でいきます。


では仕上げ。

IMG_5406.jpg

根元から中間のパーマはとってしまい


毛先はデジタルパーマでかけ直し。


毛先も問題ないです。


スタイリングもしやすいはずですよ。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR