

Tag:スポンサー広告 

楽チンなパーマにして♪

今日はパーマするよ~♪


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日もリングスいきま~す。

stile117.jpg











↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今日は子供たちはお留守番☆


前回はこんな感じだったよね    こんな事もしてもらう。

stile116.jpg

今日は長さはキープして


楽チンなパーマしてって事だから


「任しといて!!」


ってことでスタート♪




少しカットして


巻き終わったら


しばしのリラックスタイム♪

stile118.jpg

好きな事しちゃってね☆


後ははずして、諸々抹消して


楽チンパーマだからドライヤーで わさわさ っと乾かしちゃう♪


ワックス モミモミ したら


ルン♪

stile120.jpg

ルン♪♪

stile122.jpg

ルン♪♪♪

stile119.jpg

ハイ♪笑いが止まんない♪♪


パーマも気にいってくれたみたいだし


いつものポーズもよろしくです!!

stile121.jpg

良い感じだぁ♪


また子供たちとも来てね☆


って感じのリングス  今日もありがとうございましたぁ♪♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

カラーしなくても良いんじゃない!?

今日はhanaヘナしちゃうよ。


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日のリングスいきま~す♪

stile111.jpg











↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







リングスのブログを見て来てくれた新規のお客様♪

stile115.jpg

今日はカットなしで 白いいたずらっこを染めたいそうなんだけど☆


見たところ いたずらっこがあんまり居なくて


ほとんど気にならない!!


だから hanaヘナでぼかしちゃおうって事に♪


hanaヘナはインドの葉っぱの粉末だよ。

これをお湯で溶いて髪に塗ると、うっすら白髪に色が入るのだ。

残念ながら黒髪は明るくならないからカラー剤としては、ちと使いにくかったり…

でも、髪がキレイになったりとかいろんな効果が期待できちゃうからファンも多いのだ♪



数本のために全体を染めて髪に負担かける必要ないし、


今回の希望が全体の色は変えずにって事だからなおさらだよね♪


あと縮毛矯正もしているってのもあるよね☆




ってことで おしゃべりしながら施術も終わって


今日は少し巻いてみるよ☆


ルン♪

stile113.jpg

ルン♪♪

stile112.jpg

ほとんど見た目は変わってないね。


当然 変わるような施術はなんもしてない。


いたずらっこをやっつけただけ♪


最後は これだよね!!

stile114.jpg

良い笑顔 あんがとね♪


えっ これから奈良へ行くの?


忙しいのね☆


って感じのリングス 今日もありがとうございましたぁ♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:hanaヘナ  Trackback:0 comment:0 

縮毛矯正をしないで、ショートにして!!

縮毛矯正をやめたいんだって♪


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日のリングスいってみよう~。

stile109.jpg









↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









リングスのブログを見て鈴鹿から来てくれた新規のお客様♪


「縮毛矯正をせずにショートにしたかったけど、なかなか切ってもらえなくて…」


そんなときに このブログ見て来てくれたってわけね!!

stile101.jpg

「好きなように切ってください おまかせします♪」


こんなこと言われたら


おじさん 頑張るしかないじゃない☆

stile110.jpg

ちなみに クセはこんな感じ。


すごく明るい印象の彼女♪♪


きっとショートも似合うよ!!





って事でスタート☆


シャンプーでリラックスしてもらって


おしゃべりしながら、レザーで こちょこちょ して


ドライヤーで 乾かすよ。


ここで クセを抑えつけて乾かしたらだめだよ!!


適当で良いのです。


あとは ハサミで微調整して

stile107.jpg

自分でスタイリングやってみてね~♪


「そうそう、上手じゃん」


ってことで


ルン♪

stile105.jpg

ルン♪♪

stile103.jpg

ルン♪♪♪

stile106.jpg

やっぱり 似合う☆


「これ絶対 誰だ~?ってなるよね (笑) 」


なんて言ってたら

stile104.jpg

「散らかしちゃったから掃きます!!」


え~と 言わせてもらっても良いよね?


「野武屋か!!」   野武屋のブログだよ


最後はいつもの 野武屋の魔法のポーズ でね♪

stile102.jpg

あんがとね


仕事 頑張って!!


って感じのリングス 今日もありがとうございましたぁ♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

リタッチカラーするよ♪

今日はリタッチだけ♪


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日もリングスいっちゃうよ~

stile96.jpg










↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









毛先のパーマもキレイに残ってるよね♪

stile95.jpg

ってことで、今日はカラーだけしていくよ!!


リタッチカラー  前回カラーしてから伸びた部分を染めるカラー。

いわゆる 根元だけ染めるってやつだ。

でも これが髪に一番負担がかからないカラーなのだ!!

だって毛先に薬をつけないからね♪



カラーの薬を塗ったら~

stile97.jpg

これでラスト!! 爽やか男前からの差し入れドーナツを食べる♪


おいしい!!


ってやってたら時間だから シャンプーして


カットしないから 乾かしての


ルン♪

stile99.jpg

ルン♪♪

stile98.jpg

あっ 前髪だけ切ったのだ☆


最後に記念撮影♪

stile100.jpg

今日は とらおさん風にね♪


しかも お客さんに撮ってもらった!!


だって自撮り難しいんだもん (泣)


って感じのリングス 今日もありがとうございましたぁ♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

3人で来てくれたよ~♪

おっと 先に子供ちゃんの前髪を切っちゃうぜぃ!!


こんちわ☆


しんぞう です。


今日は 3人でリングスに来てくれましたぁ♪

stile87.jpg










↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








前回はこんなんだったね。    銀紙でおしゃれ♪


結んでたから少し暴れてまぁす!!

stile89.jpg

「前回言ってた楽チンなスタイルにしたい♪」


そうなんだよね。


前回 話をしながらお家や仕事してる様子を思い浮かべて


ピッタリなスタイルを考えたって言ったからね☆


今回はそいつを実践するって事だ!!


つまり おまかせ って事だよね♪




というわけで カットからスタート!!


レザーで こちょこちょ したら


次はパーマだよ♪


巻き終わって、少し時間置くから

stile94.jpg

爽やか男前からの差し入れドーナツがまだあったから食べちゃう♪


なんてやってたらパーマも完成!!


ここでポイントのひとつ☆


パーマだけど適当に ぶぁぁぁ って乾かして


ワックス もみもみ したら


ルン♪

stile92.jpg

笑いすぎだよ~
(≧∇≦)



もう一回ね!!


ルン♪♪

stile93.jpg

ルン♪♪♪

stile90.jpg

カフェの仕事で結べた方が良いから長さはある程度必要!!


そんで適当に乾かしてもパーマが残るようにした楽チンスタイル♪♪


そのうえ かわいい でしょ☆

stile91.jpg

2回目の『ちん!!』だから余裕だね♪





子供たちは?って思わなかった!?


「お家でオモチャで遊ぶ♪」


ってパパのお迎えで先に帰っちゃった☆


うん 自由だね
(≧∇≦)



って感じのリングス。 今日もありがとうございましたぁ♪♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

とらおさんの超体育会系講習♪♪

名古屋であった講習にいってきました♪


こんちわ☆


しんぞう です。


名古屋はもう桜が咲いていてビックリ!!

torao3.jpg








↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






どんな講習かって?


とらおさん の 超体育会系講習♪♪

torao9.jpg

サロンが お客様が はたまた自分が楽しくなれる仕組みを


惜しげもなく教えてくれちゃうありがたい講習なのだ!!


もうね とらおさんワールドに引き込まれて


ワクワクが止まんないよ♪

torao2.jpg

こんな感じに楽しく学んできたのだ☆







ほんで 講習会のあとは


まだまだ続く体育会系なノリ♪

torao4.jpg

ここでも熱く、熱く語っちゃいます!!

torao5.jpg

ほら 楽しい♪♪

11075011_702033536575891_4952483517741576587_n.jpg

何やらいただいた☆

torao6.jpg

って感じに充実した1日を過ごしてきました。


それは もう脳が揺れるぐらいに (意味深)


とにかく みなさんありがとうございましたぁ♪♪





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:こんな事してます。  Trackback:0 comment:0 

変化がほしいんです!!

変化がほしい!!そんな春だよね~♪


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日のリングスいってみよぉ♪

stile85.jpg









↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







そう 何か変えたい気分なんだよね♪

stile86.jpg

だからといって バッサリはちと違う。


うん おじさん頑張る!!


って事でカラーからスタート☆


カラー剤塗って 待ち時間で


きのうの爽やかな男前からいただいた   爽やかだぞ!!


ドーナツだべちゃう♪

stile84.jpg

けっこうボリュームがあって、おいしかったよ♪


時間が来たらシャンプーね。


お次はカットでほんのり変化だよ。


微調整まで終わったら


ルン♪

stile82.jpg

ルン♪♪

stile83.jpg

素敵な笑顔いただきました♪


春の気分にピッタリでしょ!!


よし 最後は『ちん!!』いってみよぉ

stile81.jpg

って 『ちん』うますぎ (笑)


でも あんがと~☆


今日もこんな感じのリングス ありがとうございましたぁ♪♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

爽やかだぞ!!

暖ったかくなってきたかんね。 ツーブロックでいっちゃう♪


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日のリングスいってみよう!!

mens17.jpg








↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







こまめにカットに来てくれてるからね。


のびてこんな感じ!!

mens18

それでもバランスはくずれてきちゃうから


かっこよくカットしていくぜぃ☆





ハサミで刈り上げ~の


レザーで形をつくり~の


ワックスつけ~ので


ジャン♪

mens16.jpg

ジャン♪♪

mens15.jpg

ジャン♪♪♪

mens19.jpg

男前なんだよね☆


よし♪ 最後にもう一枚撮らしておくれ!!

mens13.jpg

腹立つくらい爽やかやんか (笑)


じゃぁ また待ってるかんね♪


って感じのリングス 今日もありがとうございました♪♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

あれっ 初めてだった?

こないだは イチゴ大福 あんがとね♪  


こんちわ☆


しんぞう です。


楽しんでます♪


この時の 彼女がきてくれましたぁ♪

stile76.jpg










↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








前回は前髪のカットだけだったからね☆

stile75.jpg

今回は少し毛先カットして


前髪のポイント矯正だよ!!




早速 カットして~


『前髪ちょっと増やしちゃって良い?』


って言って増やしちゃう♪♪


こっちの方がかわいくなるかんね!!


お次は前髪の矯正でこんな感じに☆

stile77.jpg

まる~くアイロンして自然な感じにね♪


乾かして、微調整のカットしたら


ルン♪

stile79.jpg

ルン♪♪

stile78.jpg

短め前髪でかわいくなったでしょ♪


もう一枚正面のちょうだいね☆

stile80.jpg

ってことで 『ちん!!』


前回経験済みだと思ってたけど初めての『ちん』だったのね♪


良い感じだ!!


って感じのリングス。 今日もありがとうございましたぁ♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

下向いちゃお♪

カラーが気になるよ!!


こんちわ♪


しんぞう です。


そんじゃ 今日のリングスいってみよ♪


って 「下むいちゃお」って (笑)
stile73.jpg








↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







「あっ ちゃんとこっち向いてくれた!!」

stile74.jpg

なんて、やりながら


「この春はイベントたくさんだからカラーしないとですね」


「暗くなるのはイヤ 今の色ぬけた黄色いのが気になる~」


「あと 長さはのばしていくよ」


「前髪は切って!!」

stile72.jpg

ってなことだから ポイント抑えつつやっちゃう♪


まずはカラーね。


相談して決めたアッシュのカラーで染めたら


カットは余分なところは取っちゃうメンテナンスね。


前にかけたパーマもまだまだ活かせちゃう♪♪


って感じで乾かしたら


ルン♪

stile71.jpg

ルン♪♪

stile70.jpg

黄色は消えたし、好きな色でしょ♪


では お待ちかね!?の

stile69.jpg

『ちん!!』


それにしても みんな『ちん』が上手♪


負けてられん (笑)


って感じのリングス。  今日もありがとうございました♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
