

Tag:スポンサー広告 

ゴールデンウィークも仕事の2人♪

ゴールデンウィークですね~♪


お休みの人も 仕事の人も 楽しみましょうね☆


もちろん僕は仕事!!


楽しいから良いんだけどね♪


って事でリングスの様子を♪♪

stile182.jpg










↓良かったらポチッとね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






前回はこんな感じだったのだ!!    切って良かった♪♪


そうそう 少し長さを切って色も明るくしたんだよね☆

stile181.jpg

今日はカラーもカットもメンテナンス♪


リタッチカラーと伸びたトコのカットするよ。




「ゴールデンウィークもお互い仕事なんだ~」


なんて話をしながら施術も終わり


仕上がりだよ☆


ルン♪

stile184.jpg

ルン♪♪

stile183.jpg

やっぱカットすると当然良くなるよね♪


あのポーズも覚えてくれてたから

stile185.jpg

僕の髪が伸びすぎなのはツッコまないでね~。


お互い仕事も楽しみましょうね♪


って事でまたね☆

stile186.jpg

って感じのリングス  今日もありがとうございました♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

講習からの~デジパ♪

月曜日に講習に行ってきました!!


ジオさんが主宰の可愛い塾の3回講習の1回目♪


今回は可愛い塾の講師 とらおさんの講習!!

stile171.jpg

かわいいってどうゆう事なのかをしっかり学んできましたよ♪


2回目以降がさらに楽しみなのです☆










↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







ではリングスの様子を♪♪

stile173.jpg

シャンプーしちゃったけど写真撮らせてね☆


前回の様子はこんな感じだったですよ~。      自分の色をプラス。

stile172.jpg

今回はパーマしてって事だから


イメージが決まったら早速スタート♪





パーマはデジタルパーマでいくよ!!


髪質とスタイルに相性ピッタリだかんね。

stile174.jpg

そういえば、うちのデジ かっこよくなったのだ!!

stile180.jpg

いいでしょ~♪ とらおさんありがとうございます☆




おっと 仕上げです。


ルン♪

stile176.jpg

ルン♪♪

stile175.jpg

春の風に揺れるふんわりパーマだ♪♪


ババッと乾かしてワックスをクシュクシュでO.Kなんだよ☆


あのポーズ覚えてますか?って事で。

stile177.jpg

お客様に撮ってもらったら僕が真ん中になってるじゃん (笑)


これはアカンから

stile179.jpg

こうでないとね♪♪


次はカラーかな?


また待ってる!!


って感じのリングス 今日もありがとうございました♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

ブログを見て、たのしそうだったから♪

率先して、手伝ってくれちゃった♪


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日のリングスいってみよう!!












↓良かったらポチッとね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








今日はカラーとカットで来てくれた彼女。

stile165.jpg

「結ぶのイヤになってきたから、結べない長さまで切って~」


って事なんだよね。

stile164.jpg

ほんでね 色もカットも僕におまかせ!!


こんな感じにしようかなって僕の好みを話して


早速 スタート♪




でね カット終わってカラーの準備♪


「わたし 掃きますよ~」

166.jpg

「ブログで見て楽しそうだったから」



しっかり楽しんじゃって♪
(≧∇≦)




「じゃぁ  これもお願い♪」

stile167.jpg

「おいしそう☆」


わかるけど、絶対まずいよね~♪




って感じで カラーしたら


仕上げだよ!!


ルン♪

stile169.jpg

ルン♪♪

stile168.jpg

はい ポイントは適当に乾かすこと!!


これだけよろしくね~♪


では このポーズだよ

stile170.jpg

『ちん!!』


いろいろ手伝ってくれてありがとね♪


またお願いするよ (笑)


って感じのリングス 今日もありがとうございました♪♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

何とかして~!!

う~ん ずいぶんのびたね。


こんちわ☆


しんぞう です。


今日のリングスいきますね♪

stile158.jpg









↓良かったらポチッとね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








長~いよ♪

stile159.jpg

前髪ものびちゃってるから若干ホラー (笑)


「ボブにして~。縮毛矯正もして~。」って事だから


早速ね

stile161.jpg

自分でカット!!


ジョキジョキ っとやってもらった♪


スッキリしたところで、シャンプーして


レザーで こちょこちょ カットだね☆


ほんで 縮毛矯正したら


カットの微調整で完成♪


ルン♪

stile162.jpg

ルン♪♪

stile160.jpg

断然 こっちのがカワイイ!!
(≧∇≦)


もう ホラーじゃないね (笑)


ではでは あのポーズもお願い。

stile163.jpg

『ちん!!』


忙しいだろけど、また待ってるよ☆


って感じのリングス 今日もありがとうございました♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

とある少女の美容室での一日。

さてさて、かすみちゃんはどうなってしまったのか?


評判良かったからね♪のつづきだね。









↓良かったらポチってね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







おかあさんと一緒にカットにやってきた美容室。


美容室の名前はリングス。


確か 前に来た時もいろいろと仕事を押し付けられたのである!!   カラーの薬まぜまぜ。新しいスタッフかな?


イヤな予感がしつつもニヤニヤしているかすみちゃん。


そう リングスは少し変わった美容室だったのです!!


「まずはお母さんのカラーからするね♪」と言って準備をするのは店主のしんぞう。


そして、前回のおさらいと言ってこんなことをさせる。

stile157.jpg

保護クリームの塗布である。


さらに!!

stile155.jpg

stile156.jpg

耳のキャップを付けさせられたり、


カラーの薬剤を混ぜさせられたりとづづく。


文句を言いながらも笑顔で仕事をこなす かすみちゃん。


けなげである♪


そんな かすみちゃんに追い打ちをかけるように、しんぞうは続ける。

stile154.jpg

カラーで使うペーパーを切れと言うのである。


ひどい男である (笑)





仕事から解放され、しんぞうがお母さんのカラーを塗り終わるの見届け


ようやく かすみちゃんのカットの番がまわってきた♪


しかし、ここでも仕事が待っていたのである。


シャンプーが終わって カットが終わるまでは良かったのだが


こうである♪

stile153.jpg

ここでも笑顔を絶やさない少女!!


さすがである♪


乾かしてカットの微調整が終わると完成。

stile152.jpg

この笑顔♪♪
(≧∇≦)



なぜなのか!?


そう リングスはお客様と一緒に楽しむ美容室!!


だから、他ではなかなかできない体験ができたのである♪

stile151.jpg

最後はしんぞうおじさんとこのポーズ!!


こうして かすみちゃんの変わった美容室での一日が無事終わったのである。







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ひとりごと  Trackback:0 comment:0 

評判良かったからね♪

今日も2人で来てくれました♪


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日のリングス行きますね~。

stile146.jpg








↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







前回の様子は     カラーの薬まぜまぜ。新しいスタッフかな?


そうそう かすみちゃんに手伝ってもらって


お母さんはショートにイメチェンしたんだったよね♪


「ショートの評判良かったですよ~」


にやにや  うれしい!!
(≧∇≦)


stile147.jpg

少し伸びたけどまとまりは良さそうだよね☆


今回は「決められないから、おまかせ」って事だから


もうちょっと切っちゃう!!




まずはカラーで白いいたずらっ子をやっつけて


おっと 毛先はハイライトいれて明るく見せちゃうね♪


お次はカット!!


レザーで こちょこちょ ハサミで ちょきちょき


もちろん乾かすときは適当でO.K


そいじゃ 仕上がり☆


ルン♪

stile149.jpg

ルン♪♪

stile148.jpg

ほんのり前髪アシメのショートスタイルだよ。


ええ感じでしょ~♪


最後は3人で!!

stile150.jpg

『ちん!!』


ムフフ 実は今回もかすみちゃんには、しっかり活躍してもらった!!


リングスを満喫してもらった様子は次回なのだ♪


ってことで  今日もありがとうございました♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

混ぜてね~♪

後姿でポーズ!! なかなか良いじゃん♪♪


こんちわ☆


しんぞう です。


今日のリングスいきますよ~♪

stile140.jpg








↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







そのまま前にまわってパチリ☆

stile141.jpg

今日はカラーとカット!!


明るくして♪って事だから


早速 スタート。


赤くなりやすい髪だからね。色は任せとけ!!


って事でカラー剤を用意したら


今日はちょっと手伝ってもらお♪

stile142.jpg

混ぜてね~☆


さて、楽したから張り切って塗って、時間が来たらシャンプーね♪


カットは気になるところをメンテナンス!!


乾かして微調整したら


ルン♪

stile143.jpg

ルン♪♪

stile144.jpg

ってこのタイミングで飲んだ~ (笑)


最後はきめてくれぇい!!

stile145.jpg

『ちん!!』


「きれいな色になった♪」


でしょ~。 あんがとね♪


って感じのリングス。  今日もありがとうございましたぁ♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

こうなるよね♪

10年くらいの付き合いになるのでは?


こんちわ☆


しんぞう です。


今日のリングスいっきま~す♪

stile133.jpg











↓良かったらポチってね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









ところどころ自分で切ってあったり


クセがいい感じにあったり

stile132.jpg

だけど長い付き合いだかんね♪


任せなさい!!


ってことでカットとカラーね☆


待ち時間には

stile137.jpg

差し入れでもらったお菓子を片手に


わざとらしい感じの写真♪


仕上げも


ジャン♪

stile139.jpg

ジャン♪♪

stile134.jpg

ジャン♪♪♪

stile135.jpg

我慢できなかったらしいです!!


もうわかったよね♪


こうゆう人なんです。


だから帰る時も

stile136.jpg

おもしろすぎ (笑)


って感じのリングス 今日もありがとうございましたぁ♪♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

シャンプー大好き♪

今日は子供ちゃんだよ♪


こんちわ☆


しんぞう です。


そんじゃ 今日のリングスいきま~す♪










↓良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







こん時に来てくれてた子供たち。       3人で来てくれたよ~♪


今日は子供たちの番ってわけだ!!


「シャンプーしてくれるよね?」


実はシャンプーが大好きなお兄ちゃん♪

stile131.jpg

もちろん!!


ってわけで あわあわ~♪

stile130.jpg

大好きなシャンプー終わったら


カットだよね☆

stile129.jpg

ポケモン や 暗殺教室 ってアニメの話をしながら チョキチョキ と


カットが終わったら


「ほうき貸して!!」

stile127.jpg

おじさん助かるよ~♪♪







「わたしもしたい♪」

stile126.jpg

お兄ちゃんの真似したいよね~♪♪

stile123.jpg

って 反則な可愛さなのですが…


こりゃ お父さんメロメロだね♪





最後に記念撮影させてね。

stile124.jpg


変顔ぉぉ
(≧∇≦)



stile125.jpg

まあ おとなしく撮らせてはくれないよね。


お手伝いあんがとね☆


また待ってる!!


って感じのリングス  今日もありがとうございましたぁ♪♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
