自分で巻いたりとかできないから簡単にね♪

こんちわー♪


しんぞうです。


そんじゃ 今日もリングスのお客さまでーす!!





↓その前に良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






まずはビフォーから


(カラークロスしてから写真撮り忘れていたことに気付いたのは内緒ね~)

stile322.jpg

stile321.jpg

今日はパーマとカラーでご来店!!


「自分で巻いたりとかできないから、楽チンな感じにパーマがしたいです♪」


うんうん このあたりが、ふんわりしてたらカワイイよねー


毛先は少し切らせてね


その方がパーマかわいくできるからー!


「おまかせしまーす♪♪」






って感じのスタート!!


まずはカラーのリタッチしてのー


毛先少しカットしつつ、パーマでかわいくなる感じにね♪


パーマは今日もこれで


stile324.jpg

少し熱と時間をかけてじっくりめに~


あとは諸々抹消まで終われば



こんな感じに完成!!

stile325.jpg

stile326.jpg

stile327.jpg

ふんわりかわいいでしょ?


「良い感じになったぁ うれしい♪」


実は忙しいママさんだからね♪


少しでも楽チンでかわいくってのは大事だよねぇ





って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪







リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

野武屋の仕事☆レザーカットの魔法☆に行ってきました♪

こんちわー♪


しんぞうです


静岡であった講習に参加してきました~!!






↓その前に良かったらポチッってね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




野武屋の仕事☆レザーカットの魔法☆


そう のぶさんの講習だよ♪    のぶさんのブログ

stile314.jpg

のぶさんの仕事を間近で見られて


いろんな事を教えてもらえちゃうのだ!!


stile313.jpg

stile315.jpg

のぶさんワールド全開です♪


楽しく真面目に学んじゃいましたよー





モデルさん達も

stile317.jpg

stile316.jpg

stile318.jpg

ステキに変身です!!


「かわいい~♪」


って声が自然と溢れていましたぁ






のぶさんの講習に参加させてもらったのは2回目なんだけど


また いろんな刺激をもらえましたー


もちろん2回目だから感じる事もあったんだよねぇ♪




最後はやっぱり ちん!! で

stile319.jpg



それと、もうひとつの出会い!!


三重県松阪市のcoconの中谷さん  coconのブログ

stile320.jpg

同じ三重県って事で


これからもよろしく~♪ ちん!!  


って感じで 今日もありがとうございましたぁ








Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:こんな事してます。  Trackback:0 comment:0 

バランス良くしましょ♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客様で~す!!







↓その前に良かったらポチッてね。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






まずはビフォーから

stile307.jpg

stile306.jpg

暑くなって結ぶことが多いから結べる長さは欲しいんだけど。。。


どうしよう?



僕が思うに長さは良いくらいなのかなっと


でも伸びてスタイルのバランスが良くないから


カットして整えて 


あとパーマもしちゃいます?


したいです♪



って感じでいきまーす!!





チョキチョキってバランス良くしたら


パーマはデジで

stile308.jpg

低温でじっくりと!!


あとは諸々抹消まで終わったら


出来上がり!!

stile309.jpg

stile310.jpg

ふんわりと軽やかになったよね♪


もちろん結んでもステキです!!



最後は一緒にって事で

stile311.jpg

って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪









リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

泡ディゴで外国人風アッシュ♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまで~す!!








↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







今日はビフォーの写真はないんだけど


「髪の色を少し明るくしたい♪」


っていうお客様


この季節は少し明るくしたいよね~


そんで髪の毛見てみると毛先の方が明るくなって黄色くなっています


ここで、少~し考えて


せっかくだから黄色くなっているところ以外を明るくして


そこから色入れてキレイにしちゃおう


目指すは外国人風のアッシュ♪






ってわけで


黄色いところ以外にカラー剤塗って


時間が来たら


シャンプーで洗い流して


泡ディゴいきま~す♪


(泡ディゴっていうのは シャンプーの泡を洗い流さずに

シャバシャバの状態に溶いたインディゴをつけてほんのり色をつけちゃう

裏技的な使い方なのだ)



色がいい感じに入ったところで


もう一回シャンプーで洗い流して


出来上がり!!


stile304.jpg

stile305.jpg

「キレイな色になった♪♪」


ってナイスな笑顔でいただきました!!


良い感じのアッシュになって僕も満足なのです



って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪








リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR