

Tag:スポンサー広告 

今の長さも好きなんだよ!!からのカット♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまで~す!!










↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








まずはビフォーから

stile367.jpg

stile362.jpg

そうそう 前回は思い切ってカットしたんだよね~♪   前から挑戦したかったんです♪


評判も良かったみたいなんだよね!!


今日は何かある~?


「特には無いんだけど今の長さも好きなんです♪」


そうだよねぇ  まだ良い感じだよね


長さは残しつつカットして良い感じにもっていこうかな?


「基本おまかせで~す♪」


ほいほい



って感じでカラーからしちゃいます!!




カラー剤をペタペタして


いつものように諸々抹消までしっかりしたら


カットしてぇ


あっという間の仕上がり!!

stile364.jpg

stile363.jpg

stile365.jpg

stile366.jpg

長さも残しつつの女性らしい丸いフォルムにしたよ~


「長さがあるのにスッキリして見えるー♪」


「いっつもちゃんとカットしてもらってあるから扱いやすいんだよね♪♪」


それサイコーの褒め言葉やん!!


次も頑張るわ!!



って感じで   今日もありがとうございましたぁ♪








リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

縮毛矯正しなくなって半年経ちました~♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまでーす!!





↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








まずはビフォーですね♪

stile349.jpg

stile348.jpg

すっかりショートにも慣れたよね~


伸びた状態だけど収まりも良いもんねぇ





つい半年前までは矯正してロングだったんですー


stile109.jpg

「久しぶりに会う友達にはびっくりされます♪」


だよね~♪


今日はどうしよ?


「もちろん、おまかせします♪」



って感じでいきまーす!!





ボリュームダウンには欠かせない!!

stile350.jpg

ジョリーで中を短くしちゃいますー♪

(ジョリーっていうのは 女性の刈り上げのこと

野武屋ののぶさん語録のひとつ?! ちなみに男性の場合は普通に刈り上げって言います!!)




あとはバランス見ながらチョキチョキとしたら



こんな感じに!!

stile361.jpg

stile360.jpg

「すっきりー♪」


って うれしそうな笑顔いただきましたぁ



あと いつも切った髪掃いてくれてありがとうね~



って感じで 今日もありがとうございましたぁ♪








リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

アッシュ好きのお客さまに泡ディゴしちゃいます♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまです!!







↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






あと 8月の休みのお知らせです

8月24日(月) 31日(月)

が休みになりま~す

よろしくお願いします








まずはビフォーから

stile345.jpg

stile344.jpg

今日はカラーとカットでご来店♪


ショートボブくらいの長さから伸ばして


結べるようになった感じ


「もう少し伸ばしていこうと思ってー」


「こんな感じとか、こんな感じ♪」


いくつか画像を見せてもらったけど、共通点がいっぱい!!


こんな感じが好きですよねー?


色もこっち系ですよね?


「そうそう そんなのが良い♪」



ってことでイメージもできたところでスタート





まずはカラーから


アッシュで染めまーす!!


薬剤塗って、シャンプーまでいったら


もう少し色味足すために


泡ディゴしちゃいます

(泡ディゴっていうのは シャンプーの泡を洗い流さずに

シャバシャバの状態に溶いたインディゴをつけてほんのり色をつけちゃう

裏技的な使い方なのだ)



あとはカットまで終わったら


こんな感じに!!

stile346.jpg

stile347.jpg

「うんうん 良い感じー やっぱり違うね!!」


ですよね~♪


少し切っただけなんだけど変わったと思います


色もキレイですよ~♪



って感じで 今日もありがとうございましたぁ♪






リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

結べる長さも欲しいかな~♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





あと 8月の休みのお知らせです

8月17日(月) 24日(月) 31日(月)

が休みになりま~す

よろしくお願いします






まずはビフォーからね!!

stile338.jpg

stile337.jpg

今日はカラーとカットでご来店♪


気になる事はあるー?


「短くしたいと思って こんな感じに♪」


「でも結べる長さも欲しいかな?」


うんうん こんな感じのスタイルなら長さを残すより


切っちゃった方がかわいくなると思うよ~♪


「じゃぁ 切っちゃいます♪♪」


うん 頑張る!!







って感じでスタートね


塗ったり、切ったりしたら


こんな感じに!!

stile339.jpg

stile340.jpg

「良い感じ♪ すごい軽い~♪♪」


かなり切ったからねぇ


それに似合ってる!!



巻くとイメージも少し変わるかな


stile341.jpg

stile343.jpg

stile342.jpg

これも素敵だよね


喜んでもらえて良かったのです!!





今回は、こんなスタイルにしたいって想いを強く感じたから


結べる長さを残すよりも切る方を選びました


お客さまが何を望んでいるのか?


もっと拾っていかないとダメですよね


って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪









リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

縮毛矯正で予約なんだけど。。。

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまで~す!!





↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





あと 8月の休みのお知らせです

8月17日(月) 24日(月) 31日(月)

が休みになりま~す

よろしくお願いします






まずはビフォーから!!

stile332.jpg

stile331.jpg

縮毛矯正の予約でご来店の新規のお客さま


「ジリジリっとした髪の手触りが気になって半年前に縮毛矯正をしています」


よく見ると つむじの所にジリッて感じのクセ毛があるんだけど…


とりあえず、やってみたいスタイルはあります?


「こんな感じにしたいけど、ペタッとなってしまうって他の美容室でもできないって言われましたぁ」


えっ できますよ~やりましょうよ!!




それでさっきのクセの話だけど


ここの少しのクセを縮毛矯正して良くなるかわからない手触りを求めるよりも


やりたいスタイルを楽しんだ方が断然良くないです?


「やってみたいですー おまかせします!!」





って感じで チョキチョキ 巻き巻きで

stile333.jpg

縮毛矯正の予約で来てパーマしちゃいます♪


あとは諸々抹消までキッチリで


出来上がり!!

stile334.jpg

stile335.jpg

stile336.jpg

「ふんわりしてる~♪♪」


良い感じでしょ? スタイリングもブワーって乾かしただけだよー


「ペタッってなるからできないと思っていたのに~うれしいです♪」


そんなに難しいことはしていないんだけど、喜んでもらえて良かったのです!!


新しい自分を楽しんでねー♪





今回のお客さまもそうだけど


お話をしっかりさせてもらってのスタイルだったり施術だからね


必ずこうするっていうのは当然ないからね!!


ひとりひとり違うのです


って感じで 今日もありがとうございましたぁ








リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

くるりんぱ と ねじねじ で♪♪

こんちわー♪


しんぞうです


それでは今日もリングスのお客さまでーす!!





↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





あと 8月のお休みのお知らせです

8月10日(月) 17日(月) 24日(月) 31日(月)

が休みになりま~す

よろしくお願いします









今日はセットのお客さまですー!!


ビフォーはありません♪


肩に付かないくらいの長さのお客さま


今日はお友達の結婚式なんだってー


洋服でのご出席ってことで


こんな感じに♪

stile328.jpg

stile329.jpg

stile330.jpg

「すご~い♪♪」


ってナイスな反応ありがとうございま~す!


くるりんぱ と ねじねじ で作ったスタイル


かわいくて良い感じです♪



そんじゃ 楽しんで来てねー


って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪







リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:セット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
