友達のリクエストも大事だよね♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







いつものようにビフォーから♪

stile447.jpg

stile446.jpg

「友達に前に短くした時が良かったから、短い方が好きだよって言われて♪」


「じゃぁ 切ろうかなって思って♪」


確かに似合っていたよねぇ


それに友達の声も大事だし よく見ていてくれて当たっていることも多いよね♪


って事で今回は友達のリクエストに応えてかわいくしちゃいましょ作戦!!






彼女の髪 1番長い時で胸くらいまであったんだよね~


そんな話をしながら


塗ったり 切ったりで


出来上がりー

stile449.jpg

stile450.jpg

stile451.jpg

「短くなった~♪」


って当たり前だよねぇ  でも言葉に出ちゃうんだよね♪♪


やっぱり似合っってますわ!!


その友達とはいつ会うの?


「明日 遊びに行きます♪」


早速だね! 楽しんでおいで~


って感じで   今日もありがとうございましたぁ♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

ストデジで自分でもスタイリングできるようにね♪♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!








↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







いつものようにビフォーからね♪

stile445.jpg


stile437.jpg

ブログからの新規のお客さまですー


縮毛矯正とパーマがしたいって予約をいただきました


まずは なんかイメージありますか?


「切りたいっていうのがあるんだけど 実際切って大丈夫なのかな?って。。。」


「前にかけたストレートの部分が下の方にあって、そこが真っ直ぐなのが気になっていて でもそこにパーマはしたいけどクセもどうしたら良いか悩んでいるんです」


「あと 自分でもスタイリングができる感じにしてもらいたいです♪」



たくさんヒントいただきました♪♪


それじゃぁ こんな感じでいきたいなぁ~ (ペラペラ)


「良い感じです♪ おまかせします!!」


ってことで 迷わずストデジでいきまーす






少し時間いただいて


チョキチョキ


クルクル


巻き巻き


って感じで完成ね♪

stile443.jpg

stile440.jpg

stile441.jpg

stile444.jpg


変身ですね~♪


「すごく自然!! 何より軽い♪♪」


自分でもスタイリングできますよぉ


「楽しみー♪」


僕も満足ですね~





自分でスタイリングができる


これってすごく当たり前なんだけど 実はすごく大切で美容師が見落としがちな事なのかな


って思いますよね!!


 

って感じで 今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:1 

みんな大好きボブにしよ♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








いつものようにビフォーからねー♪

stile432.jpg

stile431.jpg

今日はカットで~す!!


何かイメージあるかなぁ?


「今日は短く切りたーい♪」


「ショートは抵抗あるから ボブかなぁ?」


短くしたいってのがあるし ショートも気になってそうだよね


じゃぁ ボブで思い切って短くしちゃわない?


「良いかも♪♪」


決定~ぃ!!





って事で みんな大好きボブに


チョキチョキってね♪♪

stile433.jpg

stile434.jpg

stile435.jpg

stile436.jpg

はい 照れてます♪ (笑)


「でも スッキリおさまって満足♪」


これなら抵抗ないよね~


乾かし方も教えた感じでねぇ



って事で  今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

ふんわりとボリュームがほしーい♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






いつものようにビフォーからね♪

stile426.jpg

stile425.jpg

パーマのお客さまですー


「ぺタッとしちゃうからパーマでボリュームがほし~い♪♪」


ってことなんで


デジタルパーマでふんわりボリュームだしてかわいくしちゃいましょう♪






チョキチョキっとカールがでやすいようにしたら


デジタルパーマね♪

stile427.jpg

少し じっくり熱をつたえて


諸々抹消まできっちりで


出来上がり~

stile428.jpg

stile430.jpg

stile429.jpg

「ボリュームでた♪♪」


カールもしっかりでたからね


スタイリングがしやすいはずだよー


楽しんじゃってね♪♪


ってことで  今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

飽きるまで楽しんじゃってー♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







まずはビフォーからね!!

stile409.jpg

stile408.jpg

今日はパーマですー


「イメージ変えたいのとぉ とにかく楽ちんなのがいい♪」


ってことなんだよね


なので デジパでふんわり楽ちんパーマにしちゃいまーす♪





カットでしっかり動かせるようにして


デジパは熱をしっかりめに伝えます


そしたら こんな感じに出来上がり!!

stile412.jpg

stile411.jpg

stile410.jpg

しっかり動いてくれてて かわいくできましたぁ♪


イメージはもちろん変わったし


スタイリングも楽でたのしくなるはずだよ~


「楽しそう♪」


飽きるまでしっかり楽しんじゃってくださーい!!



って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

2人まとめてかわいくしちゃうぜ~い!!

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








今日は結婚式があるってことで


2人でセットに来てくれたお客様たちですー♪


外国人風のこなれた感じって謎のテーマをもらったからね


2人まとめてかわいくしちゃうぜーい!!





あみあみ ♪


ねじねじ ♪


くるりんぱ ♪♪


で完成~!!

stile422.jpg

stile421.jpg

「すごーい♪」


って自分たちの携帯で写真撮りまくりでしたー




せっかくだから 2人並んで~


stile423.jpg

stile424.jpg

ご機嫌でいってらっしゃ~い♪♪


って感じで 今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:セット  Trackback:0 comment:0 

スタイリングするのが楽しみ~♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







まずはビフォーだね♪

stile415.jpg

stile416.jpg

stile413.jpg

ブログを見て来てくれた新規のお客さまですー


ずっと縮毛矯正をしてきてダメージだったり納まりの悪さに悩んでたんだって~


「縮毛矯正しても伸ばして結んでいることが多くて 髪の量も多いから乾かすのも時間がかかるのでイヤなんです!」


「縮毛矯正をかけずにショートにできますか?」



毛先のダメージも気になるし カットすることには大賛成なんだけど


ただ 縮毛矯正をして一カ月しかたってない事が難易度を爆アゲです~


通常 カットだけでクセを納めようと思った時


縮毛矯正の部分がなるべく無い方が納まりは良くできるんだよ♪


だから縮毛矯正してから時間が経っている方がやりやすかったりするのですー






でも今回は縮毛矯正の部分に少し柔らかさを感じたのと


何とかして!!ってわざわざ探して来てくれたからね


僕 頑張ります!!





って事でカット♪


ちなみにショートのするのはいつ以来?


「小学生ですよ~♪」


なんか ハードル上がりました


少し時間かかったけど 仕上がりー

stile418.jpg

stile417.jpg

stile414.jpg

stile419.jpg

「すごい軽~い♪」


やっぱり そこだよね


でもね 顔が見せられないのが残念だけど


めっちゃ似合ってるのよー♪♪


「自分でスタイリングするの楽しみ♪」


これ大事です!!


スタイルを楽しむって思ってもらえたのが何よりうれしい事です♪





それにしても

stile420.jpg

よーけ切った (笑) 


って感じで 今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

バランスを整えて気分良く♪♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!





↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




まずはビフォーだね♪

stile407.jpg

stile403.jpg

「もう少し伸ばしていこうと思って♪ でも少しカットした方が良いよね」


あご下のボブから伸ばしてるから けっこう伸びたよね~


そだね バランス整える程度にハサミいれるとまとまるよ


って、いつも ほとんどおまかせだからね!


伸ばしていくって事で かわいくしちゃう♪






んでカラーしながら


「同窓会があるんだ♪」


ってことだから ここでも少しスタイルの相談!


久しぶりの友達にも会うからね


今回は攻めないかんじでいこうって事で (笑)





そんなこんなで完成ね!!

stile406.jpg

笑いすぎ~

stile405.jpg

stile404.jpg

ふたりで前髪を切るかどうか迷ったけど


今回は攻めずって事で!


これで同窓会も楽しめるよ~♪



今度は攻めようかな~?


って感じで 今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

だんな様はショートがお好き?

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまね~






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





まずはビフォーでーす

stile399.jpg

stile402.jpg

「特に気になるところは無いので、おまかせで!!」


おお!!  丸投げですね~ (得意です!!)


ココをこうして、こんな感じでいこうと思うけど良いですかー?


「全然良いですよ♪」


ってことで いきまーす!!






チョキ チョキ


「うちのだんな ショートが好きなんですよ♪」


何気にハードルを上げられつつ



こんな感じだね!!

stile400.jpg

stile401.jpg

ボリュームのコントロールに少し手こずったけど


良い感じです~


良い笑顔もいただきました♪


さてさて、だんなさんの反応も楽しみですねー



って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪






リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

第一声は 切りた~い!!

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ 今日もリングスのお客さまで~す!!





↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





まずはビフォーだね♪

stile394.jpg

stile393.jpg

「切りた~い!!」


ていうのが第一声♪


「結ぶのにも飽きたし、伸ばしているわけでもないから~」


「でもショートとか短すぎるのイヤー」



って事だから


ここぐらいまでは切っても良い?


って、かわいくなる長さの確認だけしたら


ほとんど おまかせーのスタート!!





カラーとカットでご来店だから


まずはカラーからして


シャンプー 諸々抹消と進んで


カットまで終われば


出来上がりー

stile396.jpg

stile397.jpg

stile395.jpg

「めっちゃ 軽くなった~♪」


軽いだけじゃないよー


すごいかわいくなったかんね!!


stile398.jpg

巻いても良い感じだよ!!


「えへへ♪」


って上機嫌で友達との予定に出かけて行きました~



って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪






リングスに行ってみようってなったら


ちょっぴり勇気をだして電話くださーい


Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR