

Tag:スポンサー広告 

どうやって自然な髪色に戻していくの?ちゃんとお話し聞いていれば見えてくるよね♪

こんちわー♪


しんぞうです。


それでは 今日もリングスのお客さまで~す!








↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村









いつものようにビフォーから~


このブログを見て来てくれた新規のお客さまです♪

stile515.jpg

stile516.jpg

「髪を自然な色に戻していこうと思っているんです♪」


はーい! じゃぁ 黒く染めますね~


なんて やっちゃう美容師怖いよね!



(黒く染めるのがダメだなんて言ってないよ~)




いろんな方法もあるし


何より ちゃんとお客さまのお話聞かないとね♪


実際 お話した中から


髪をキレイにしたい だったり


いろんなスタイルを楽しみたい って言葉があって


今回はhanaヘナでトーンダウンして一緒に髪の強化もしちゃいましょう~



って事になりました!!




ヘナ初体験~

stile514.jpg

ヘナの香りも気に入ってくれていました♪


あとは、しっかり流して


出来上がりです!

stile512.jpg

stile517.jpg

stile511.jpg

素敵な笑顔いただきました♪


「色が落ち着いた~ この色も好きかも♪」


そうなんです。


ヘナを重ねて行って徐々に自然な色にしていく予定だけど


途中経過を楽しむのもアリですねー





施術中も、スタイルについて


いろんな事ができるよ~って話させてもらいました。


楽しんじゃいましょうね♪





こんな感じのリングスで~す。


今日もありがとうございました♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:hanaヘナ  Trackback:0 comment:2 

デジタルパーマでスタイルに変化をつけましょ♪

こんちわー♪


しんぞうです。


それでは 今日もリングスのお客さまで~す!









↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村







いつものようにビフォーから♪

stile506.jpg

stile505.jpg

前回の彼女の様子はこんな感じ!    今の長さも好きなんだよ!!からのカット♪


今日は何かイメージある?


「少し伸ばしていきたいんだけど、変化をつけたくてパーマしたいかなぁ♪」


はーい  なんかすぐにイメージできたよ~


パーマの感じだして、動きをつけようと思うよ!!


「お願いしまーす♪」





こんな感じのやり取りで


デジタルパーマいきまーす。


ショートでもデジタルパーマは使うよね~


いろいろあっての 仕上がりでーす!

stile510.jpg

stile508.jpg

stile507.jpg

stile509.jpg

ブワッと乾かして


プラスアルファのひと工夫で、こんな感じ!


「こんな感じにしたかったのー♪」


ホンマですかぁ?
   (かなりうれしい) 


スタイル変わったし、楽にスタイリングできるはずだよ~♪




こんな感じのリングスでーす。


今日もありがとうございました!






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:1 

「フワフワして~」 をデジタルパーマでいきまーす♪

こんちわー♪


しんぞうです。


それでは 今日もリングスのお客さまで~す!






↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村






今日もビフォーから~


シャンプーした後になってしまった!

stile502.jpg

stile500.jpg

今日はどうしようかな~?


「上の方からフワフワってパーマがかわいいと思ってー♪ こんな感じとか♪♪」


画像見せてくれて


イメージもできたから


長さはあんまり変えないけど、パーマ用にココとかココは切るね!


って伝えたらデジタルパーマでフワフワいきまーす。







彼女の髪は少し硬めでヘナをずっとしてくれているのだ。


一般的のはヘナしているとパーマはかかりにくいのかな?


その辺も頭に入れつつ



出来上がり~

stile503.jpg

stile504.jpg

stile501.jpg

ブワッと乾かして このあと少しアドバイス!


こんな感じだよ~


「フワッとなりました~♪」


「このやり方もやってみるね♪明日スタイリングするのが楽しみ!!」



フワフワを楽しんじゃってー!





こんな感じのリングスでーす。


今日もありがとうございました!







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

やわらか髪の毛さんをデジタルパーマでふんわりです♪

こんちわー♪


しんぞうです。


それでは 今日リングスのお客さまで~す!







↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村







まずはビフォーから~

stile497.jpg

stile496.jpg

「パーマしたい~♪ ふんわりさせたいよ♪♪」


なんとも シンプルなオーダーです(笑)


「長さはあんまり変えたくないけど傷んでる所は切ってー♪」


長さはあんまり変えないけど、ふんわりパーマするのに必要なカットはさせてね!


ってことで


ふんわりとデジタルパーマでいきまーす!!





彼女の髪は柔らかくて


パーマのかかりにくいって感じの髪かな


そのうえ この長さ。


工夫は必要だよねー



ひとり言もそこそこに 仕上がりです♪

stile498.jpg

stile499.jpg

「やっぱりパーマいいね♪」


いいよねー


こうやって乾かすと簡単だよ!!


やってみてね~♪





髪質やスタイルに合わせて


いろいろ考えながら施術しております


まぁ 当たり前かぁ。


こんな感じのリングスで~す。


今日もありがとうございました!






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:1 

掛川花鳥園でふれあい♪ってふれあうってレベルじゃないよね!!

こんちわー♪


しんぞうです。



今回は ちょっと息抜きお休みブログで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村






月曜日の祝日は出かけるのが何となくルールになってます!!



そんなわけで



静岡県にある掛川花鳥園に行ってきましたー

stile490.jpg

stile492.jpg

はい 地味って思ったでしょー?


いやいや ここから♪

stile487.jpg

まずは ペンギンのお出迎えからー


(鳥だからね!)

stile489.jpg

ショーを観て~♪


写真は


(やべっ 思い出せない 調べぇ~)


ヘビクイワシ!!



stile488.jpg

stile491.jpg

餌をあげてふれあいまーす♪


って ふれあうってレベルじゃないよね!


餌を持ってると肩とか腕ときどき頭にとまったり


餌を手のひらからあげると甘噛みされます(笑)


全く痛くないからビビりの僕でも大丈夫でしたー




stile493.jpg

stile494.jpg

カワイイやつやら


カッコイイやつまで


ゲージの無い空間で飽きることなく堪能してきました♪


(1日居た♪♪)





今まで鳥と触れ合ったことなんて無かったけど


今回 思ったことは


「鳥ってなかなかかわいいやん!!」






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

縮毛矯正で「私の髪ではこんな風にならないと思ってた!」

こんちわー♪


しんぞうです。


それでは 今日もリングスのお客さまで~す!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







いつもは来店してもらった時にビフォーを撮らせてもらうのだけど


今日はカットした後です。

stile482.jpg

stile481.jpg

stile480.jpg

すごくブローの上手なお客さま♪


毛先の状態が見えづらかったからシャンプーしてカット終わった後って訳ねー


今日は縮毛矯正でご来店です。


見てのとおり毛先ピーンなんだよね!




一年前の初来店の時から毛先の状態が良くなくて


ずっとリタッチの矯正とhanaヘナで様子をみてきたんだー


それで毛先の状態もだいぶ良くなってきたし


今回は毛先ピーンを解消して扱いやすくしちゃおう作戦!!


「すごく楽しみ~♪」



期待感を背負いつつスタートです。





途中こんな感じになって。

stile483.jpg

諸々抹消まで終わったら


出来上がりですー

stile485.jpg

stile484.jpg

stile486.jpg


ドライヤーだけで簡単にこんな感じでーす♪


「パーマしたみたい♪♪」


してない してない (笑)


「私の髪ではこんな風にならないと思ってた♪」


本当に良かったですー (照)




約一年我慢してもらったからね♪


もっといろんなスタイルを楽しんでいきましょうねー



こんな感じのリングスで~す。


今日もありがとうございました♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

デジタルパーマでお手入れを楽させて♪♪

こんちわー♪


しんぞうです。


それでは 今日もリングスのお客さまで~す!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






まずはビフォーから~

stile475.jpg

stile474.jpg

デジタルパーマのお客さまで~す。


「子供がまだ小さくて なるべく簡単にできるスタイルが良いです♪
それ以外は何にもないですよ~」



いわゆる 投げっぱですねー(笑)


でもすぐに スタイルがうかんだのでーす


長さはキープして こうしてこんな感じ♪


「お願いしまーす♪」




なんて やり取りでスタートです!




ちなみに髪質は柔らかめかな


ちょいと工夫もしつつ


出来上がりですー

stile478.jpg

stile476.jpg

stile477.jpg

stile479.jpg

こんなふうに乾かしたら できちゃうよ!


簡単でしょ?


「簡単ですねぇ♪」


おしゃれママの出来上がりで~す。




パーマはスタイリングをやり易くするもの。


扱いにくくなってたら意味ないよね~♪




こんな感じのリングスで~す。


今日もありがとうございました!!







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

デジタルパーマで変身♪「うれしい」って声が漏れてました~♪

こんちわー♪


しんぞうです。


それでは 今日もリングスのお客さまで~す!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






いつものようにビフォーから~

stile469.jpg

stile468.jpg

今日はデジタルパーマでのご来店なんです。


「なんか上の方がペタッとしちゃって! そこが気になるの。
あと長さも切りたいな♪」



具体的にやってみたいスタイルありますかー?


「長さもスタイルも おまかせするよ♪」


わかりました~!!



少し自分の中で会議をして 今回のスタイルが見つかったら~


これくらいの長さで、こんな感じにカールつけようと思ってます。


「楽しみ♪」







ってやり取りがあって


カットとデジタルパーマが終わっての


仕上がりで~す!!

stile472.jpg

stile471.jpg

stile470.jpg

stile473.jpg

「うれしい♪ 良い感じだねぇ♪♪」


良い感じですよー!!


自分でスタイリングするのも簡単ですからね


スタイリングにはアレも使ってみてね♪




帰り際にも髪触りながら


「うれしい♪♪」


だって。 何回言うんですか~(笑)





こんな感じのリングスで~す。


今日もありがとうございました!!






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

きっちりアップスタイルで着物に合わせましょ♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!






↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








今日はセットのお客さまで~す♪


「着物を着るから しっかりとしたアップスタイルにしてほしい~♪」


って事なのです


いろんなスタイル見ながら確認してたら


どうやら 面がキレイに出ているシンプルなスタイルが良いみたいだね♪


ルーズなのもカワイイけど


着物には きっちりアップも合うんだよねー




って感じで 早速の仕上がり!!

stile467.jpg

stile466.jpg

stile465.jpg

stile464.jpg

これから着付けに行くから着物姿が見れなくて残念


これは、間違いなく合うよね~


「大人っぽくて良い感じだよ♪」


しっかりきめて 結婚式楽しんでおいでー



って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:セット  Trackback:0 comment:0 

縮毛矯正やめてショートにしようと思って♪♪

こんちわー♪


しんぞうです


そんじゃ  今日もリングスのお客さまで~す!!







↓その前に良かったらポチッてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






まずはビフォーから♪

stile459.jpg

458.jpg

「縮毛矯正をやめてショートにしようと思って!!」


くせを活かしてカットしようと思うとショートでも結構な短さになっちゃうよ?


「大丈夫ですよ~ たぶん中途半端な長さだと広がっちゃいますもん♪」


そこまで分かってくれてているならバッサリいっちゃいまーす


もちろん おまかせだね!!








なんでも 高校生の時以来のショートに挑戦


ちょっと プレッシヤーと戦いながら


チョキチョキと


では 完成!!

stile462.jpg

stile461.jpg

stile460.jpg

stile463.jpg

「なんか 懐かしい~♪」


懐かしいんだ (笑)


でも よく似合ってると思うよー


新しいスタイルを楽しんでね♪







真っ直ぐにするだけがクセ毛対策ではなくて


今日みたいにカットも1つだし


矯正でも柔らかくスタイルは充分つくれますよね


やっぱヘアスタイルを楽しまないとね♪♪



って感じで  今日もありがとうございましたぁ♪







Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
