

Tag:スポンサー広告 

久しぶりのショートに挑戦♪♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








ショートのスタイルが好きなお客様♪


仕事で結べた方がって事で最近は結べる長さは残していたのです。


今回は変化を付けたいからって事で


久しぶりのショートに挑戦ってことに!!


かわいくするからね~って宣言からの。


stile628.jpg

stile627.jpg

当日も良い感じだったんだけど


後日、お店に来てくれる機会があって、


周りの評判良いです♪すごく褒められます♪♪


って、こういう声は本当にうれしいのです!


頑張った甲斐がありました~。





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

シンプルなストレートスタイルもキレイですよね♪

こんちわー♪


しんぞうです。



今日もリングスのお仕事です!







↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








今日はシンプルに縮毛矯正。


クセが気になるから真っ直ぐにして♪


って事で、ストレートスタイルです。


stile625.jpg

stile626.jpg

ある程度長さがあると、真っ直ぐなストレートスタイルもありですよね♪


シンプルなやり方だけど、キレイですね。


長さとか髪型によっては真っ直ぐが不自然だったりするから気を付けたいですけどね~





こんな感じのリングス。


今日もありがとうござました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

一歩踏み込んで♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!







↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村







短くしたーい♪ って気持ちはあっても


結べる長さは残しておきたい



よくある声です♪


それも1つの選択ですよね!


人によっては、その方が合っていたりするからね。





今日のお客さまもそうでした。


でも、一歩踏み込んで


結べないかもだけど、あごラインのボブにして♪


ってオーダー!


結べるって安心感よりあごラインのボブにしたいって気持ちが勝ったみたい♪


僕もしっかり応えないとね!


stile624.jpg

stile623.jpg

この長さ 何年ぶりかな~


うれしそうな笑顔が見れて良かったです。


よく似合ってました♪




選択は人それぞれだからね。


でも、新しい自分に出会う手助けはしていきたいですね♪





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

切りたくないけど変化をつけた~い♪

こんちわー♪


しんぞうです。


先日は、お休みをとらせてもらいまして友達の結婚式に行ってきました♪

stile619.jpg

高校の友人の結婚式。


たくさん祝わせてもらって


たくさん心に温かいモノをもらって帰ってきました♪




あっ お花もいただいちゃいました!


stile620.jpg

ブーケじゃないからね~♪


しばらく店に飾らせてもらいますー








お客さまです!


12月にパーマをさせてもらったお客さま。


短くしたい気持ちもあるけど、パーマが良い感じだからもう少し楽しもうかなって♪


気分は変えたいからカラーで変化つけますー



春だから、ほんのり明るくして気分も変えちゃいましょう。


stile621.jpg

stile622.jpg

透明感のあるアッシュを選択♪


温かい日差しに、よく合いそうです。


新しい髪色でパーマスタイルをまた楽しんで。





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!




Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

もはや定番かな!?ボブのパーマスタイル♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日はリングスのお仕事です!







↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村






いつもは おまかせ ってオーダーのお客さまなんだけど


めずらしくこんな感じっての持ってきたよ~♪


でも長さをこれくらいにしたいってだけだから


似合うようにお願い!



ってことで、持ってきてもらった画像もパーマスタイルだし


パーマもしたいよね♪


stile618.jpg

stile617.jpg

ボブのパーマスタイルだね♪


もはや定番かな!?


簡単そうだね~♪


ってそのとおりなんだよね!楽しんでね!





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

4周年を迎えました~。

こんちわー♪


しんぞうです。


リングス めでたく4周年を迎える事ができました~♪






↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村







お知らせです。

2月20日(土)が臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。








そして、ありがたい事に周年のお祝いにお花をいただいちゃいました!

stile614.jpg

ヤバい かわいい♪♪


しっかり僕のツボも押さえてくれています!





立派なお花をありがとうございました!

stile615.jpg

stile616.jpg

5年目に入ったけど


できることは同じだから


一日一日をしっかりと積み重ねていこうと思ってます。





4周年を迎えたリングス。


これからもよろしくお願いします!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:ひとりごと  Trackback:0 comment:0 

忙しいママさんには楽でまとまってかわいくね♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事ですー!







↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村






お知らせです。

2月20日(土)が臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。









今日はバレンタインデーということで僕もお客さまにお気遣いいただきまして

stile611.jpg

stile612.jpg

stile613.jpg

ありがとうございまーす!!


甘いモノいけちゃいます♪


食べるの楽しみです♪♪






おっと、お客さま。


カットしてもらうと何もしなくても、まとまるんです♪


のびたから、まとまる感じにまたお願い!!



って、うれしい事です。


それじゃ、こんな感じでー!!


stile609.jpg

stile610.jpg

毛量が多めで、少し硬い髪だけど


柔らかさを感じる仕上がりだよね~


忙しいママさんには楽でまとまるのが一番!


それとかわいくも絶対だよね。


のびたら、またおいでねー





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

投げっぱのおまかせですね~♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!









↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村






お知らせです。

2月20日(土)が臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。








髪をおろしている時にストンとなってるのが嫌だからパーマする♪


あとは何でも良いよ~!!



完全に投げっぱのおまかせいただきました。


長さは今の感じが良さそうだから、あんまり切らずに


パーマでかわいくします!


で、こんな感じ♪


stile607.jpg

stile608.jpg

お得意のしっかりデジパで良い感じだよ!


楽チンなのもポイントだね。




あと、一足先のバレンタインいただいちゃいました♪


stile606.jpg

おいしくいただきました~



こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

明るい髪色が好き♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日はリングスのお仕事です!






↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村





お知らせです。

2月20日(土)が臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。









明るい髪色が好き♪


キレイな髪質だからこそ


カラーで台無しなんて、もったいないよね!!


目指すは外国人の髪のイメージ♪


stile604.jpg

stile605.jpg

もちろん、髪質なんかで薬剤も変えるよ。


色や明るさを変えれば当然ダメージもあるけど


そこに工夫が必要になってきますよね♪





こんな感じにリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

人気なアレの新作が届いたよ♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日はお知らせでーす!







↓その前に良かったらポチッてね

にほんブログ村






リングスでも人気の moani のリボンアクセの新作が届きました~♪


おけいこサロン モアニのブログ

stile602.jpg

大人かわいいデザインのアクセを多めにしてもらったのだ!!


リングス女子にピッタリのはずだよ。


数にも限りがあるから早い者勝ち!!


春らしいアイテムだから是非手にとってみてください~


stile603.jpg

こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
