

Tag:スポンサー広告 

大阪講習とこれ買って来て~♪

こんちわー♪


しんぞうです。


新大阪駅の近くの桜♪♪

stile649.jpg

三重よりは少し早いかな~








↓良かったらポチッてね。

にほんブログ村







大阪での講習に参加してきました~


最近はあんまりブログに書いてなかったけど、まあまあ講習に参加させてもらってます!!



久しぶりの大阪なのですが


なぜに大阪まで!?


もちろん講習が魅力的で興味があったのは当然 (これが本命だよね)


それと講習を受講する美容師さんが会ってみたい方が多かった!!


これも大阪まで行った理由のひとつなのですー





実際講習もすごく勉強になったし (また成長したはずです)


講習後に受講された美容師さん達ともお話できました~


魅力がある美容師さんが多くて


話をしていてもすごく心地いい♪


実際に触れる事で得るものがたくさんあります!


それが遠くても講習を受ける理由なんですよね~






関係ないけど大阪に行くと


買ってきて~♪♪


って笑顔で言われるので探して購入!

stile650.jpg

大阪 楽しかったです。





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:こんな事してます。  Trackback:0 comment:0 

内巻きボブで朝の時間を短縮♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村







ボブにして~ってオーダー♪


シンプルだね!


楽なのがいい♪起きてそのままみたいな♪♪


寝癖はさすがにつくけど (寝相まではコントロールできないよ~)


まちがいなくスタイリングは楽になるよ~


って事で、ふんわり内巻きボブです!


stile648.jpg

stile647.jpg

デジタルパーマでふんわり♪


乾かすだけで充分かわいいです!


朝の時間を短縮できちゃうね。





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

卒園式はママもキレイにしないとね♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!







↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








明日は卒園式~


って事でカラーとカットのお客さま♪


前回にかけたパーマがまだ良い感じだから


ちょいと軽さをだしてメンテナンス!


stile646.jpg

stile645.jpg

少しカットで整えてあげれば


パーマがより生きてきますよね~


それでは、明日はしっかり泣いてきてください!!





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

ピンと外にハネるのはイヤです~

こんちわー♪


しんぞうです。



今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








縮毛矯正のお客さま♪


クセもしっかりのばしたいけど、ピンとなってハネちゃうのも気になる


ピーンって外にハネちゃう事あるよね。


って事でハネ対策に毛先にひと工夫!


stile643.jpg

stile644.jpg

クルクルに巻く必要なんてないよね。


少し内に入るようにしてあげるだけで充分♪


柔らかさもでるしね。


良い感じでした♪





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

前回のパーマを活かしましょ♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!










↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村









縮毛矯正のお客さま。


こんな感じにして♪ってことでスタイルの画像を見せてもらってー


ストレートに毛先に少しカールがついて動きがあるスタイル。


前にしたパーマが残っているから


そのパーマを活かして縮毛矯正していきまーす!


stile641.jpg

stile642.jpg

広がっちゃうって言ってたから、かなり楽になるはずだね♪


前回に続いて前髪も短くしたし


新しいスタイルを楽しんでね~





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

縮毛矯正の根元だけって初めてです♪♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








新規のお客さまです♪


今回は縮毛矯正。


髪は伸ばし中、ほんでクセが気になるんだって~

 
話してるうちにどうせ伸ばしていくならキレイにのばしていきたいよね♪って話になって


少し毛先をカットして


根元の矯正でいくことに!


stile639.jpg

stile640.jpg

根元だけでもキレイになるんですね♪根元だけしたのは初めてです♪♪


必要ないトコに薬なんて着けない方が良いにきまってるからね!


少しずつ毛先カットしながら、もっともっとキレイな髪にしていこうね~





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!




Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

暗くしたくないけど毛先の黄色いのは何とかして~♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村






根元だけを染めたり


毛先までカラー入れてイメージ変えてみたり


とカラーを楽しんでもらっています♪


今回は暗くはしたくないけど毛先が黄色くなってるのは気になるー


って事なんだけど、暗くしなくてもカラーチェンジだけで充分対応できちゃうよ!


こんな感じ♪


stile637.jpg

stile638.jpg

春もやっぱり人気のアッシュ系のカラー!


定番になってますね。


ブラウンと並んで合わせやすさも抜群!!


おすすめのカラーです。





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:カラー  Trackback:0 comment:0 

初めてのデジタルパーマで変身しちゃいましょ♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!







↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村






ショートからのばしてきました♪


のばしてパーマしようって言ってて


今回が待望のパーマ♪


初めてのデジタルパーマいきます。


スタイルはおまかせって事だから~


こんな感じに!


stile636.jpg

stile635.jpg

変わった~♪って、うれしそうに髪をさわっていたのが印象的だったのです!


今までのパーマのイメージは根元からクルクルだったみたいで


これなら楽チンってイメージも変わったみたい♪


初めてのデジタルパーマで良い感じに変身でした。


似合ってました♪♪





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

卒園&入学もバッチリヘアにね♪

こんちわー♪


しんぞうです。



今日もリングスのお仕事です!







↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








卒園を迎える娘ちゃんがいるママさん♪


ママもしっかりきめていきたいよね~


って事でパーマで卒園&入学もバッチリヘアにね。


stile634.jpg

stile633.jpg

柔らかめの髪質だけど、しっかりカールをつけました♪


春にピッタリだと思いますー


まとめ髪にも映えますからね。


式もバッチリだ!!





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

クセはどうにかしたいけど、ペタンとなるのは嫌だよね♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!







↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村







今日も縮毛矯正のお客さま。


クセがあってハネちゃうけど


ボリュームが落ちすぎてペタンとなっちゃうのも嫌だよね~


そんな要望も当然あるよね。


stile632.jpg

stile631.jpg

この長さで毛先ピーンは好きじゃないから


こんな感じに♪


要望に合わせて臨機応変にやり方も変えますー


柔軟さは大切だと思うのです!





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
