切ろうかな。切らないでおこうかな。

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!









↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村






ゴールデンウィーク中の営業は通常どおり

5月2日(月)が休みとなります。

よろしくお願いします。










さを切ろうか、切らないでおこうか迷って来店することありますよねー


そんなお客さまでした~


確かにお店に入ってこられた時のスタイルの素敵でした


僕も切らないのもアリかなって


それでお客さまのお話聞かせてもらって


『切りた~い』って想いを感じたので


切りましょうか♪ってなりました。


stile670.jpg

stile671.jpg

悩んで来店されることなんていくらでもありますよね♪


お話して決めたら良いんです。


そこからちゃんと感じる事が大切だと思ってます!




今回も切って良かった~って声がうれしかったなぁ





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

親子で結婚式の2次会♪お呼ばれヘアー♪♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村







ゴールデンウィーク中の営業は通常どおり

5月2日(月)が休みとなります。

よろしくお願いします。









今日は結婚式の2次会におよばれのママと娘ちゃん♪


パーティアップだね~


かわいく華やかにです!


まずはママ。


stile667.jpg

stile669.jpg

娘ちゃんはリクエストどおりにフワフワのツインテ♪

stile668.jpg

ステキに仕上がったね♪♪


って訳で いってらっしゃ~い


しっかりお祝いしてあげてきてくださいー





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:セット  Trackback:0 comment:0 

ショートの縮毛矯正だったら、そう思うよね~♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!










↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村






ゴールデンウィーク中の営業は通常どおり

5月2日(月)が休みとなります。

よろしくお願いします。










子育て中のママさん♪


出産前にショートにスタイルチェンジしてます。


長さを伸ばす気はなくて、でも今の感じだとくせが気になってストレートしようかな~


でもペタンとなるのはイヤなんです。



それならって事で、ボリュームはキープしながらクセは扱いやすくしちゃいましょ♪


stile666.jpg

stile665.jpg

この長さでツンツンのペタンコは僕も好みじゃない!!


デザイン矯正で丸みやボリュームのコントロールが大切ですね。




子育てで時間が取れない中で少しでも楽チンになってくれたら良いですね~


少なくとも今までよりは格段にお手入れしやすいはずですよ♪





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!




Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

いろんな想いからスタイルつくりましょ♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッね。

にほんブログ村








長くのばしてみたり


飽きたらおもいきってショートだったり


気分にあわせて。ライフスタイルにあわせて。


そんな希望に応えるデザインもひとりひとり違うよね!


今の気分は長さキープで女性らしく♪♪


stile664.jpg

stile663.jpg

その時々に合ったヘアスタイルをつくる。


何となくなんて絶対つくれないよね!


そこにいろんな想いだったり技術だったりをしっかり加えてつくっていくものなんだと思っています。


さて、次のデザインはどうしようかな~





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

リングスのヘナって!

こんちわー♪


しんぞうです。


今日はリングスのヘナについて!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








立て続けに問い合わせやヘナしたいってお客さまがみえたので少し書きますー


ヘナに興味を持っていただくのって肌の弱い方だったりケミカル(カラー剤など)アレルギーのある方なのかなと思います。


天然のヘナで染めたい白髪を刺激やアレルギーなしで染められるモノを求めてですよね!


ただヘナと言ってもたくさんの商品があってすべてが天然ヘナという訳ではないのです。


中には天然のヘナとうたっておきながら中身は…ってモノもあるようです。


これってお客さまの刺激やアレルギーを避けたいって意志とは反しますよね!





リングスで扱っているヘナはハナヘナという商品です。


もちろん100%天然ヘナ♪


販売していただいているのは美容師さん!!


実際にインドに足を運んで収穫の様子や工場を見て良質なヘナを商品にしてくれています。


ここまでしてくれているから僕自身も安心して使えるしお客さまにも勧められる。


染めたいけどって悩みもハナヘナなら解決してくれるかもですね♪





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:hanaヘナ  Trackback:0 comment:0 

毛先を丸めるのやって♪♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








縮毛矯正のお客さま♪


長さを鎖骨ラインでカットしていくんだけど


ハネちゃうのは絶対イヤ!ってことで


前にやってもらった毛先を丸めるのやって♪♪って要望。


僕もハネるのイヤって聞いてすぐにそれを提案しようと思ったよ。


考えてる事見抜かれたかな!?


stile662.jpg

stile661.jpg

stile660.jpg

曲げたいところからクルっるね♪


丸くなったでしょ!


自然でハネにくいストレートスタイル。


良い感じです!!





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

前回のパーマでデザインしましょ♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!









↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村









前回にパーマをさせてもらったお客さま♪


お店に入って来て僕が最初に思ったのが


良い感じにパーマがでてる♪でした~


今回は襟足の部分が邪魔!なんだって


あとは良い感じにしてって事だから


パーマを活かしてデザインしていきますー


stile659.jpg

stile658.jpg

ふんわりパーマのボブスタイル♪♪


かわいくなった♪って声が聞けて僕もうれしいのです!


お手入れも今までと同じでいけますよー


次のスタイルも楽しみにしててね






こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました。






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

入学式の着物アップスタイルでーす♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日、入学式があった学校が多かったみたいですね~

stile657.jpg

お天気にも桜にも恵まれた入学式ですね♪♪


「おめでとうございます!」






↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村









入学式に着物を着られるママさん♪


華やかですよね~


というわけで、着物のアップスタイルです!


stile655.jpg

stile656.jpg

着物のアップスタイルだからね~


締めるところはしっかり締めるのが大切。


当然、洋服のアップとは表情もちがうよね♪




そんじゃ、お子様の成長の1ページをしっかり見守って来てあげてくださーい♪





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:セット  Trackback:0 comment:0 

リボンアクセの新作だよ~♪

こんちわー♪


しんぞうです。


人気のリボンアクセの新作が届きました♪♪

stile651.jpg









↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村







もちろんmoaniのオリジナルアクセだ!    moaniのブログだよ~


少し紹介するねー


まずは定番のゴムタイプ♪


stile652.jpg

僕はすごく使い勝手がいいなぁと思う。


ヘアアレンジと相性抜群のピンタイプ!


stile653.jpg

簡単にまとめられてカワイイよね。


バレッタタイプ♪


stile654.jpg

こんな感じに種類も豊富♪


手に取ってお気に入りを探してみてね~


見てるだけでも楽しくなるモアニのリボンアクセなのです!





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR