

Tag:スポンサー広告 

ニフレルに行ってきました~♪

こんちわー


しんぞうです。


今回はNIFRELってところへ行ってきたので少し紹介!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








大阪のエキスポシティにあるニフレル。

stile688.jpg

どんなところかって、すごく表現が難しい!


美術館?水族館?


すごくキレイでいろんなモノを満たしてもらってきました♪






少し紹介ー。

stile690.jpg

stile689.jpg

ニモ & ドリー

stile696.jpg

みんな大好きチンアナゴ♪

stile691.jpg

stile694.jpg

ドットがおしゃれさ~ん!!


ドットのエイは初めて見たー

stile695.jpg

これもキレイでした♪

stile687.jpg

デカい白いネコもいた (笑)

stile692.jpg

トイレの案内に。。。自由すぎでしょ (笑)




こんな感じに楽しんできました~♪


魅せてくれるって表現がピッタリな。


そんなステキな空間でした♪♪






Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:お休みブログ  Trackback:0 comment:0 

パーマって続けても大丈夫?

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!










↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村











パーマスタイルがお気に入り♪


定期的にかけてますー


パーマって続けてかけると傷むイメージ?


もちろん 『まったく傷みません!』 なんて嘘は言わないけど


続けられるよね~


stile686.jpg

stile685.jpg

少し毛先をカットさせてもらってデジタルパーマ!


この長さでも充分キレイにいけます。


何にも考えずに薬つけて熱加えてたら無理だけどね~


ちゃんと考えないとね!





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

ここが気になるって事はここも?

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね♪

にほんブログ村






お知らせです。

5月28日(土)を臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。








パーマのお客さま♪


ビフォーはあご下のボブスタイル。


襟足のあたりがのびてくると気になってー短くしたいな♪


襟足が気になるって事はここが長いのも嫌だよね~?


そうそう そこも気になるー


じゃぁ こんな感じのスタイルでいこうかな?


って事で今回のスタイル♪


stile684.jpg

stile683.jpg

気になるポイントはお客さまによって違って当然!


お客さまにとってどこの髪が必要でどこがいらないのか。


そこに気付いてあげられるかも大切ですねー





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

飽きてきたし雰囲気変えたいって時にピッタリだよね♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのおしごとです!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村







お知らせです。

5月28日(土)を臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。









パーマのお客さま♪


長さを伸ばしてきて、少し飽きたし雰囲気も変えたい!


そんな時にパーマってすごくあり。


一緒にイメージ確認をしたら


あとは僕が頑張りま~す!!


今回は長さはそんなに切らずに


こんな感じ。


stile682.jpg

stile681.jpg

良い感じ~簡単そう♪


ワッサワッサと乾かしただけだからねー


楽しくスタイリングできるはずですよ!


ステキに変身でした~





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

最近、続いてます!

こんちわー♪


しんぞうです。



今日もリングスのお仕事です。







↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村







最近、すごくショートボブを切っているような


このブログの記事でも続いてますねー


この季節のもすごく合っているし


僕も好きなスタイルだから全然良いんだけどね!


って感じで今日もねー


ショートボブのパーマスタイル♪


長さ以外は投げっぱのおまかせスタイル。


stile680.jpg

stile678.jpg

直毛さんでピンとなっちゃうからデジパでパーマしてます♪


この感じすごく扱うの楽だと思うー


それにカワイイ!!


良い感じです。




まだまだリングスのショートボブブームも続きそう♪




って感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

せっかく気になるのがあるのならね♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








パーマのお客さま♪


ビフォーは肩に付かないぐらいの重めのボブスタイル。


前回の評判良かったよ~


だって、うれしいですねー


それで今回は前回みたいなボブか


もう一つ画像を持ってきて見せてくれて


こんな感じかどっちがいいかなー


前回の良かったみたいだけど


せっかく気になるスタイルがもう一つあるなら


そっちもやってみません?


いろんなスタイル楽しみたいですもんねー


ってことでスタイルチェンジです♪


stile677.jpg

stile676.jpg

すっきりと軽やかですー


こっちも良い感じだと思います!


評判も楽しみです。


良い声が聞けるといいな~





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

やりたいスタイルは決まってなーい♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!








↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








ビフォーが半年前に縮毛矯正していて長さは肩について、ちょうどハネちゃうくらい!


やりたいスタイルは決まってなーい♪


って事だから一緒に考えました!!


結べない長さにはしたいー


顔周りの髪はあった方が落ち着くよね~


これぐらいのパーマだと扱いやすいよー


なんてやり取りして


スタイルチェンジです!!


stile674.jpg

stile675.jpg

新しいスタイル良い感じです♪


似合ってましたよ~




カットをしっかりするとパーマなんかのデザインは楽にできますね!


カットの奥の深さをすごく感じる最近なのです。




こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!




Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:パーマ  Trackback:0 comment:0 

お気に入りのスタイルだけどーより扱いやすくだよね♪

こんちわー♪


しんぞうです。


今日もリングスのお仕事です!










↓その前に良かったらポチッてね。

にほんブログ村








クセがあってはねちゃったり


まとまりが悪かったり


そこを扱いやすくするのもカットだよねー


もちろん希望のデザインもしっかり考慮して


その中に自分の知識だったりテクニックをいれて


はねないようにだったり


まとまりよくってね~


stile672.jpg

stile673.jpg

最近はこの長さがお気に入りだね!


お気に入りに長さでも毎回同じようにはカットしていないよー


より扱いやすくだよね!


かゆいところに手が届くようにってね♪





こんな感じのリングス。


今日もありがとうございました!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
