大人の女性は髪型の迷子!?

こんちわー♪


しんぞうです。


今日は「髪型の迷子になっていませんか?」ってお話です。 (|д゚)チラッ)






皆さんは「やりたい髪型がないな~」とか「どんな髪型が似合うのかな~」なんて


髪型迷子じゃないですか?


特に大人の女性に多いように思います。


そんな迷子の大人の女性が参考にしてくれたらと思います! (∩・∀・)∩ キャー)






髪の長さを切っても良かったり、短いのが好きって方


ショートはどうでしょう?


例えば~


吉瀬美智子さん  

stile733.jpg

辺見えみりさん

stile734.jpg

の髪型は人気なんです♪





僕が思うショートの良いところは


なんといっても、お手入れが楽チンですよね~


朝は一回ぬらした方が早いけど、ドライヤーの時間やスタイリングはホント簡単なんです!


もう1つは、頭の形を良く見せてくれたり、似合わせやすいスタイルなんです。


頭の後ろが丸かったり、くびれがあると素敵です。


お顔への似合わせのバリエーションもたくさんありますからね~。


あと、首周りがスッキリするので長く見えて、スタイルが良く見えたりなんかも。  (ォ━━(#゚Д゚#)━━!!)





長さを切る事に抵抗があったり、もう少し長さがほしいって方のために


ボブスタイルやミディアム、ロングも、またブログに書きますね。




髪の長さ変えたいなって方や短いのが好きって方には


ショートおすすめです。


いろんなにショートがあるので、似合うスタイルを探しましょうね~♪ (ヽ(´∀`)ノ)





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



LINEでのご予約はこちらから

リングスに初めてご来店くださるお客さまへ




にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR