ボブなんていかがでしょう♪♪

こんちわ~♪


しんぞうです。


今日は「髪型迷子さ~ん、ボブなんかどうですか?」ってお話  (´∀`σ)σ







このブログのつづきになります~  大人の女性は髪型の迷子!?


この時にショートのおすすめをしたので


今回はボブ♪♪


ボブは相変わらずの人気ぶり  v(o゚∀゚o)v


水原希子さん

stile740.jpg

吉田羊さん

stile739.jpg

米倉涼子さん

stile741.jpg

芸能人の方でもボブスタイルは多いですね♪


長さのバリエーションも多いです。


この3人でも、だいぶ印象も違いますよね。  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


それと~


永作博美さん

stile742.jpg

このスタイルもボブなので、長さの幅はすごくあります。






僕が思うボブのおすすめしたいポイントが


基本的の重めのスタイルになるので、おさまりがすごく良いです。


それと、見てもらったように長さや段の入れ方で感じが変わるので


似合わせやすさも兼ね備えています! (たまたま、写真の方が前髪がありませんが、前髪アリもO.K)





あと、パーマとの相性も良いスタイルだと思うし


クセ毛の方も挑戦しやすいですよ。




いろんな長さや、印象を変えられるボブスタイル。


自分に合ったスタイルが見つけやすいと思うので、おすすめですね~  クル━(゚∀゚)━!





Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923



LINEでのご予約はこちらから

リングスに初めてご来店くださるお客さまへ





にほんブログ村

Tag:ヘアースタイル  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR