

Tag:スポンサー広告 

縮毛矯正の2液の塗布もないがしろにはできないよね!!

こんちわ~♪


しんぞうです。


今日は、最近書いてきた縮毛矯正で気を付けてるポイントの最後。     みんな、縮毛矯正の手順って覚えてる~?



髪の毛をストレートの状態に固定する薬 (2液だね) の塗布についてです~。








1剤の塗布についてはこちら。     縮毛矯正の薬剤の塗布で大切に思う事!


アイロン工程についてはこっちだね。   縮毛矯正のアイロン施術って、ここが大切?






2液の塗布で気を付けてる事は簡単   (。-_-。)


塗り残しがないところがないようにしっかり塗るだけ。


すごく当たり前なことなんだけど、大切だよねー


塗り残しがあると、そこだけクセが戻ったり、最悪髪が切れたり…   Σ(゚д゚|||)


それを防ぐためにリングスではシャンプー台で一気につけています。


ハケで塗るより、しっかり早く塗れますからね。


あとは、しっかり薬を反応させる時間をとって、流すだけです。




今回はこだわりって程の事でもないけど、意外と大切な工程って事で注意してやっております。


縮毛矯正で外せない工程ですからね  (`・ω・´)




Rinngs (リングス)

三重郡菰野町菰野1107-5 ホープタウン2F

tel 059-394-3923




LINEでのご予約はこちらから

リングスに初めてご来店くださるお客さまへ





にほんブログ村

Tag:縮毛矯正  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

清水 慎吾

Author:清水 慎吾
毎日の仕事を楽しんでいる美容師です。

Rinngsでは、すべての施術を僕がさせて頂いております。

このキリン(きりんぐす)と供に待ってますので
お気軽にご来店くださいね。


Rinngs
三重県 菰野町菰野1107-5
  ホープタウン2F
tel 059-394-3923
DO-S/hanaヘナ取扱店

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
